見出し画像

8月の獅子座の新月のふぉーちゅんきゃっと

前回はこちら↓


𓍯新月について

2023年8月16日
18時39分にお迎えする
獅子座の新月🌑です。

キーワードは、
「想像する」「表現する」
「輝く」「魅せる」

です。

𓍯新月のテーマ

テーマは、
「わたしにとって
面白いこと、楽しいこと、
美しいことって
何ですか?」

です。

自分自身の感性を思う存分
働かせて、
楽しく過ごしましょう。

𓍯ふぉーちゅんきゃっとのやり方

①上の画像からお好みの猫ちゃんを一匹選ぶ。
②目次からお好みの猫ちゃんの番号を選択する。
③猫ちゃんからのメッセージを読んでみる。

※猫ちゃんたちからの今回のお月さまからの2週間を過ごす中での
おすすめな動物さんをお伝えします。

1.レオ

新月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「レイヨウ」さんです。
持久力、独立心、内なる強さ、正しい行動の感覚、自由への意志を表す。空間と時間を超越する。
タスク:人生において飛躍する勇気を持ち、新たな自由を創造し、硬直した状態から抜け出す。

2.そらまめ

新月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「キタリス」さんです。
事前準備、自信、将来の確保を意味する。先延ばしや気晴らしをせず、自分の力をしっかり使うこと。
タスク:休息するためのクッションを作る。不足している時に備えて蓄えを作っておく。内と外のバランスに気を配る。「多すぎる」と「少なすぎる」の境界を維持する。

3.チャッピーとチョッピー

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は 「ファイアーサラマンダー」さんです。 夢による癒し、魂の中心への移動、目に見えないものとのつながりを意味する。
タスク:内観を通して自分の力を信頼し、癒しと幸福を実感する。自分の願いに気づき、その実現に自信をもって近づく。

4.小雪

新月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「かめ」さんです。
母なる大地の力、創造力、長寿、エネルギーの経済的役割分担を象徴しています。タスク:自分の永遠の本質を思い出すこと。すべての物事は自分のリズムで起こり、何も強制する必要はないことを意識して行動する。急がず、プロジェクトや計画に必要なすべての時間を取る。すべての物事に対する新しい理解が、自分の中で成熟するようにする。


5.リリー

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ひょう」さんです。 内なる安心感、尊厳、力、名誉の感覚、尊敬、誠実さを表します。
タスク:自分の身体の中で完全に目覚めていること。特に外的なプレッシャーの中で、内なる落ち着きと誠実さを保つために、自分自身と自分の行動を観察すること。自分自身の中心を振り返ることで、内なる平和の源に何度も立ち返る。

6.まめ

新月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「馬」さんです。
肉体的、宇宙的な力、自由、勇気、持久力、活力、知性を表す。犠牲の態度を捨て、勇気と忍耐をもって自分の想像力とインスピレーションに従うこと。自分自身を完全に見つけること。

7.もこみ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「ひょう」さんです。 内なる安心感、尊厳、力、名誉の感覚、尊敬、誠実さを表します。
タスク:自分の身体の中で完全に目覚めていること。特に外的なプレッシャーの中で、内なる落ち着きと誠実さを保つために、自分自身と自分の行動を観察すること。自分自身の中心を振り返ることで、内なる平和の源に何度も立ち返る。

8.セリ

新月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「イーグル」さんです。
精神と神とのつながりを表します。イメージ:透明感、日の出、悟り。
タスク:よく見て、心のままに行動する。未知なるものへの恐怖を捨て、人生のチャンスを受け入れること。内なる存在に近づき、そこに見出されたものを顕在化させること。

9.こた

新月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「狼」さんです。
教えること、知性、直感、境界を越えること、未知と新しさの力を表す。
タスク:過去に縛られたものから離れ、新しい道を見つけ、現実の危険と想像上の危険を区別することを学ぶこと。古い自己イメージを解消し、価値観やパターンに疑問を持ち、自分を再定義することで、あらゆることが可能になる。


10.ラッキー

新月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「ヘラジカ」さんです。
生命力、賢明、丁寧な活用を象徴しています。
タスク:よく考えて休むことで、活力を高める。

11.マルタ

新月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「きつね」さんです。
知性、秘密性、狡猾さ、思考の速さを表す。
タスク:集中力と計算力で物事を正しく判断すること。状況や原則にこだわることをやめ、素早く、正確に、鋭く行動し、基本的な物事を解決すること。

12.ホソイ

新月からの2週間過ごす中で応援してくれる動物は「カラス」さんです。
魔法、秘密、無形のものの認識、人生の神秘を意味する。
タスク:自分の行動が他者に与える影響を意識して、覚醒し知的に行動すること。日常的な意識や世俗的な知識を捨て、物事の上に立ち、新しい視点を身につける。

13.スー

新月からの2週間を過ごす中で応援してくれる動物は「かめ」さんです。
母なる大地の力、創造力、長寿、エネルギーの経済的役割分担を象徴しています。タスク:自分の永遠の本質を思い出すこと。すべての物事は自分のリズムで起こり、何も強制する必要はないことを意識して行動する。急がず、プロジェクトや計画に必要なすべての時間を取る。すべての物事に対する新しい理解が、自分の中で成熟するようにする。


𓍯後書き


ふぉーちゅんきゃっと第47回目。
13種類の猫ちゃん。
いろんな猫ちゃんがいます。
あなたがどんな猫ちゃんを選んだのかはわからないですが、
これからの2週間のちょっとしたアドバイスになっていたら、
嬉しいです。

猫ちゃんたちにタイムウェーバーさんを通して、
今回のお月さまからの2週間を応援してくれる(サポートしてくれる)動物を
教えてもらいました。
今回、動物シリーズ44回目も同じ動物が出てきました!

一匹、お好みのものを選んでもらえたら嬉しいです。

ちなみに、応援してくれる動物たちの画像をホーム画面にすること
おすすめです。
また、それぞれの動物について調べてみたら、新しい面白い発見があるのかも?

次回は8月31日(木)更新予定٩( ᐛ )و

___

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

HP🐰
https://ryokanowa.com
Re-Lien Onlineshop🐻
https://relienonlineshop-0303.my.canva.site
はどうラボInstagram🐹
https://instagram.com/relien0303?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
お問合わせ🐻‍❄️
https://forms.gle/iPoM9dQAkJDAGPBJ9
はどうラボ🐼
https://note.com/hadoulab/
はどうラボの自己紹介🐨
https://note.com/hadoulab/n/n0878a872c6b8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?