ほんとうはやさしいこ





ほんとうはやさしくない子って、あんまりみたことない…。
おしゃべりでも、無口でも、いじわるにみえても、ほんとうのほんとうはやさしいよね。

だから、誰にも見えないところで遊びたい。

仲間に入りたいんじゃなくて、友達になりたいって言ったんだよ!
そう思うことたくさんある。

どこかに属してなきゃいけないわけ!
どこにもいたくないよ!
どこにもいたくないの!

常識がなってないっていうなら、
教えてあげればいいんじゃない!
いじわるなほうが負けだから、てめーの負けなんじゃない!

もーいいよ
そーゆーの飽きた
誰にも見えないところであそぼ
いじわるなきみもあそぼ

字みせて!
えっ!!!?!?
「ゆ」一筆で書く派なんだ!
かわいいね
はづきの「そ」みる?
かわいいよ
あっ名前書きあいっこしよ!
まだいない犬のなまえとか考える?
どうかな?
はづき描いてあげるね
はづき絵すきなの


(^-^)

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?