小さすぎる小鳥


はづきは小鳥だったんだと思ったんですよ。

いつもいつも、全部わかった!っておもうのに、ひとつだけわかってて、あとのことは何も分からないまま、嬉しそうにしてる。

自分の住んでる宝箱の中が、見つけた宝物だけが、世界の全部だと思ってたの。かわいいよね(T . T)

マジでかわいいと思う。

分からないことに気がついて、びっくりして恥ずかしくって泣いちゃった〜ウワ〜怖いよ〜

マジでかわいすぎる。

でもわかった!って思ったことは本当だから、
いつも本当のことを言ってるんだよ!

夢中になるのってなんにも怖くないよ!
だってわかるから!

飛べた!って思ったのが本当は飛んだふりでも、
飛べた!って思ったのは本当だからうれしかった。


うれしいから宝箱にしまっておくんだよ。


いろんなものを見ていたから、わたしを見つけてくれたんだよね。

ありがとう。

はづきのこと、もっと好きになってもいいよ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?