どれみ



「このうたは何色なの?」って聞かれて、
うまく答えられなくて、くやしくって、
「は?そんなんねーから!黙れし!」って思ってつくったよ。

怒ってないよ。
「色ないよ〜」っていえばいいのに、なんか言った方がかっこいいかな…とか考えちゃって、かっこよくないの嫌だから悔しくなっちゃっただけ。

勘違いのままで捨てても、
分からないままで怒鳴っても、
そうしたかったら、そうすればいい…と思う。
からそうしてる。

あーん捨てちゃった最悪(T . T)とか、
けんかするんじゃなかった(T . T)とか思うけど、
べつにしかたないー!
それがいいと思ったんやもん。

こーやって歌っても書いても、分からんもんは分からんもん。おんなじ。
だから別に誰のためにも歌ってないよ。

わたしのうた聴いて、
うれしくなったりやさしくなったなら、
それはあなたの心のことだからね。よかった!

嫌なこと思ったりしたら、
それはてめーのせいだからね。むかつく!

はづき関係ないよ!
聴いてくれてありがとう。

感想伝えてくれたりするのとってもうれしいです。
たくさん教えて欲しいしきいてほしい。

「色ないよ〜」ってうまくいえなかったらごめんね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?