わたしの虹には決まりがない




「はるのはなしをやめようよ」の全部の物語をまとめたみたいな、とっても大きなうたです!

つまりは全部これってことです。
だから誰も文句言うなよ!ってことです!

わたしが言う、好きな人が言う、
キラキラした言葉も、悪口が含まれているということ。
それを分かっていても、願い事があること。
それが嘘になるかもしれないこと。
わたしとあなたは一人ずつということ。
わたしの虹には決まりがないということ!

はづき、誰のためにも歌ってないです。
だから、託されたって困ります!
歌いたくなくなったら歌わないし
書きたくなくなったら書かないです。

楽しいです!
しかも!
楽しいの好きだからうれしい!

この歌できてよかった〜

思いついた!
ありがとうにつながる、少し悪口を含む会話
ひとりぼっち!
あらためて今これを誰に話そうか


いいな〜😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?