「はるのはなしをやめようよ」について



「はるのはなしをやめようよ」は、「あなたはまるで、はるの花」という大切な詩のフレーズから借りました。

ずっとこのタイトルで、アルバムが作りたかったです。だってね、はるのはなしをやめようよって、だんだん思わなくなったから。でも、忘れたくなかったからつくりました。あと普通に、アルバムをつくってみたかった。

全てが自分の中で満足のいく形にできて、本当によかったです。
言葉も歌も絵も音も、今の自分にとって完璧にできました!

このアルバムは、全部がつながっていて、ひとつの物語になってるんだよ。はづきのうたは全部、本棚にあります。読んでも心が変わらないみたいな絵本みたいな歌をたくさんつくりたいです。絵本すき。ずっと前から…

普通に大変だったしかなり頑張ったんだけど、はづき本当は頑張るのめんどくさいからめんどくさかった。けど楽しかったのよく覚えてるから、またのんびり新しいのをつくれたら楽しそうだなって思っています。

はづきってはづきのことだいすきで、だからはづきのつくったもののこと、だいだいだいすきo(^-^)o

いつか消したいって思うのかな!
そー思ってるいつかのはづきがいたら、消さないで〜お願い
でも、はづきがそう思うならいいよ。はづきのことすきだからね!しかたないな〜

はづきさん頑張ってくれてありがとう(^o^)

聴いてくれて、読んでくれて本当にありがとうございます。

これからもいっぱい寝て、怠けて、たまに少しだけ頑張って、めちゃくちゃ頑張ったみたいな顔します。

よろしくお願いします!

遠藤葉月


↓このリンクの下の方で、「あなたはまるで、はるの花」の詩が読めます。歌もよかったらきいてね。


↓手づくりCDの通販はこちらです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?