えのしま



「えのしまってどこ?」ってきいたら、
「上のほうだよ」って教えてもらったの、
うれしくてつくりました。

この歌は、かなり 詩 で、すごくお気に入りです。

はづきってなんにも知らないよ〜ってうたです。

なんにも知らないから知ったこと。
なんにも知らないから思ったこと。
なんにも知らないからあった会話。

えのしまのこと、
上の方ってことしか知らなくて、
夢の国なんかなあって思ってます。
最近えのしまには人が住んでるって知ってウケました。てことは家あるんか…

いつか行ってみたいです!

でも住むのはどうかな〜
行ってから決めよっと!

海があるらしいです。
綺麗な指輪が売ってるらしいです。(新情報)
それ買って、ずっとつけてたいです。
これ、夢かもー!キラキラ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?