おやすみ



「頑張ってね!」ってやさしい人に言われたとき
「頑張ります!」って言っちゃって、
「頑張るって言っちゃった最悪…」って思ってつくりました。

またねってうれしいけどこわい。
がんばってねってうれしいけどこわい。
好きもありがとうもごめんねも、本当はこわい。

全部の言葉、いい風に聞こえるし悪い風に聞こえる。
心による。
悪口は全部に付属済みだから意味ない。
心による。

やさしくしてもらったのにごめんね。
やさしくしてくれてありがとう。

眠れないのはやだ!だって眠いから!
眠くないのもやだ!だって眠りたいから!

おやすみして、そのままさよーならでいいよ。
また会えたらうれしい。
本当はまたねも、がんばって!もうれしい。

嘘になった言葉が本当だったときのことを思い返して、ぎゅってできたらいいな。

うれしかったなーを、ずっと、うれしいなーのまま取っておきたいな。

さみしいよーーーーー
さみしいよ
見破らないで…気が付かないで…

眠りたいとき、よく眠れるといいな。
おやすみしたいとき、おやすみできたらいいな。
また会えたらいいな。
またねって言えなくってごめんね。

おやすみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?