一日2二郎健康生活(?)

画像1 横浜に用事があり時間に余裕があるのでまずは、ラーメン二郎目黒店にきました!ラーメン小。デフォでこの量。かなり少なめなのでぺろっと食べられちゃいます🙆‍♀️非乳化タイプなので、あっさりめで食べた後も個人的にお腹がいっぱい感はそんなにありませんでした笑
画像2 夜は野球の試合後、お酒飲んで〆にラーメン二郎関内店に来ました!ラーメン小 にんにく カラメ。流石に目黒と比べると量は多いですが、乳化タイプでこってこて!私は乳化タイプが大好きなので関内大好きなのです😉 食べた後、唇テカテカになりました笑
画像3 東京駅中のはせがわ酒店で早速日本酒飲みました♡雨後の月!めっっちゃくちゃ好きでした、秋酒の熟成感はありつつもフルーティさも生きててとっても飲みやすかったです!
画像4 十九!これはどちらかというと酸味フルーティなタイプ!たしか純大だった気が……。
画像5 横浜スタジアムで野球観戦!ギリギリで席とったので、スタンディングしか取れなかったです😭チュニドラが勝ちました!
画像6 私前にも書いたのですが、千本錦に苦手意識があったのですが、ちえびじん、而今のおかげで本当に好きになってきてます。やっぱり扱い慣れてる酒造のは本当に美味しい。苦味や酸味がまろやかになってる。尚且つ、フルーティな香りが鼻から抜ける。やっぱり而今はすごいな。。。
画像7 相模灘は個人的神奈川の推し酒なのですが、すっきりキレイめな味がして好きです。フルーティというよりキレがある感じです。食中酒って感じですかね。お肉でも魚でもいけると思います!いやー。一日2二郎は流石にキツかったので今後は気をつけまーす笑とかいいながら、また食べてしまうんだろう😭

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?