見出し画像

ずっと気になっていた喫茶CHABOに潜入。

暑いけどコーヒーはホットに限る。

休みの日に楽しみを作っておくことは一週間を頑張る気力になる。今週の楽しみは『喫茶CHABO』。おすすめされて、早速来てみた。

あいがけカレー、名前は忘れた。

優しい味付けの手作りカレー。子どもでも美味しく食べられる味付けでご家族で経営されていることが味付けからも伝わってくる。

エッグなんたらサンド、これも忘れてしまいました。

少し食べにくさはあるものの、これまたTHE 喫茶と言わんばかりの期待を裏切らない味。とてもGoodでした。

ベビーカーも入れられる。安心のお店。それが喫茶CHABO。

写真にはないですが、キッズスペースもある。子連れのママさんパパさんにも優しい喫茶店です。

食後のデザートで体に必要な糖質を補う芳賀家。

ブルーベリーチーズケーキとかぼちゃのプリン。絶品でした。お値段も優しく、珈琲がススムススム。

離乳食を始めたばかりのふーちゃんはまだ何も食べれない。

期待を裏切らない素敵なお店。
ぜひ行ってみてください。


いただいたサポートは世の中のためになる情報のアウトプットのための資金にさせて戴きます。