見出し画像

月曜日の憂鬱

一週間の始まりです






大っ嫌いです(#゚Д゚)
(個人的に)


一週間の中で好きな曜日は?と思うのは
土曜日で、嫌いな曜日は間違いなく月曜日ですw


月曜日に限らず、休み明けが嫌いなんでしょう
( ´・ω・`)

自由に寝起き最高。


明日は仕事だ…って考え、半分休みで、もう半分は仕事モードに入ってる…


休みは休みなのに!楽しめてない!


これじゃぁ、ダメになると思い、なぜ休みなのに休めてない?どうしたら心から休めるんだろう?と考えた結果



翌朝の仕事で起きる時間だけ頑張ればいいのかもしれない。

と気づきました。(今さらw)
それまでは一切考えない

準備だけして頑張らない…。

前日に仕事モードに入っても、その時間になったら、やっぱり行きたくない…休み足りない!って休んだことが何度あったか。
(ダメ人間w)

それがいけなかったのかもしれない

明日は来ます…。


動悸息切れする前日より
心ゆくまで休みたい




本音


行きたくねぇえええーー!!w
(心からの叫び)
ヽ(;▽;)ノ

お金の為に働く。それでいいよね
自分凄い!偉い!


皆さんおつかれさまです


お読み頂き、ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?