見出し画像

日常の呟き🍵11

おはようございます🌞
私は日常起きた出来事を「X」で呟いています。
今回はこんな感じです。

今回の呟き「さてと今日も1日📚」
 
ふーん、ここで何をしてたん?っていう話ですね。
コワーキングスペースのブースの1角。
何故ここにいるかっていうと
まずはじめに私恐ろしく集中力がない人なんです。
なのでダラーーーーっとなってしまうので学校の宿題等ある時は
こちらにお世話になっております。
そしてすぐ終わらないのを想定して好きなお茶とともに摘めるお菓子🍪
ともに楽しみも持参。
その日も研究計画提案書🗓️なるものを作成の為
外ですがお篭りで_φ(・_・_φ(・_・_φ( ̄ー ̄ )

 そして翌日の12月25日平日の朝。
仕事に出掛ける時にいつもの通り?慌てて玄関の扉をバッと開けて出ようとしたら

 そうです。扉の横にちょこんと置き配が置いてあったんです。
それを見た私はあらっサンタさんからの贈り物🎁!
超おめでたいやつです。はい。
中身は当然自分で購入した提案書関連の書籍
私からの贈り物でしたとさ。

その日はどんなプレゼントを受け取りましたか?
モノ、koto、メッセージ
受け取り方は自分次第。

では年明けの呟き🍵まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?