見出し画像

「🚴去年はそこそこ走ったな~♪」という話

こんにちは、萩餅ぼたんです😊

気が付けば1月も折り返し。
年明けは何かと忙しいので、あっという間に時が過ぎているような気がしますね。

さて、私は毎年の終わりにサイコン(自転車用のカーナビ的なもの?)の『総走行距離』を写真で記録しておきます。
1年間どれだけ走ったかは、やっぱり気になるものです。


ということで、これが1年前の総走行距離です↓↓↓

31,416km

そしてこれが、今年走り始める前の総走行距離です↓↓↓

最近、画面を横向きにしてみました(^^♪


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・!?

・・・20,000km以上走ってませんか?



厳密にいえば、22,111km。

赤道の一周が約40,075kmなので、地球半周以上してます。

まさかこんなに走っていたとは・・・。


確かに、去年は東京ー大阪間(国道1号線)の600kmを走ったり、フランスで800kmほど走りましたが、それでも合わせて2,000kmいかない距離です。

いかに、毎日家の中でローラー台(室内練習機器)の練習をしていたかということが実感できました。

好きなことを続けるのは苦にならない。

なんてよく聞きますが、本当にその通りだなと思いました。


何かに夢中になれるって、それだけで幸せなことですね。

さて、今年はどれだけ走れるかな(^^♪


では、また次回の記事でお会いしましょう😊


この記事が少しでもお役に立ちましたら、♡をしていただけたらとっても嬉しいです。さらにフォローしていただけたら、投稿の励みになります!
どうぞよろしくお願いします。

こちらは自己紹介記事です。
もし気になりましたら是非読んでみてください😊


この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?