見出し画像

身体が「こんにゃく」になる⑥

体重が激落ち、水分が出てって足りないからだと思います。
食事は何とか…ダイエット中我慢してた菓子パンとかお菓子食べてカロリー取ってる感じ、

こんにゃく【17】

あっちが良くなれば、こっちが悪くなるを繰り返す感じです。

こんにゃく【15】で書いた強い粉薬が効いて下痢が止まりました!
良かったーと思っていたのですが、今度は吐き気が…。
往診医に相談の電話、吐き気止めの薬を出してもらうことになりました。

ついでに…と思って聞いてみたのです。

私「下痢止まりました。ところで薬いつまで飲んだらいいですか?」

医師「飲んじゃダメです!!便秘になります!!!」

と凄い勢いで言われました。
あ,いや元々便秘で薬もらってるんですが…。

つーか!強い粉薬なら下痢の薬の飲み終わりの時期、先に言っておいて!!と思う私は悪くないと思います。

こんにゃく【18】

食べても食べても体重が落ちるので、不健康に痩せました。
一旦今までで1番、健康的に痩せていた体重に戻してからダイエット再開する事にしました。

だって『ふらふら』なんだもの。
os-1がいつ飲んでも美味しいっておかしいでしょ?
ご飯食べるぞー!←吐き気治まった。

こんにゃく【19】

そんな訳で、今度は9月28日に焦点を向けて体調整えて行きます。
今度こそ病院行くんだ( ;  ; )

せめて血液検査くらいはしてもらいたい。
CTとMRIは次回だろうから。

この風邪?は「こんにゃく」というより「圧縮された、わたあめ」みたいだったな、ふわふわの様でズドンと重い感じ。

健康な身体ってどんなのだっけ?
もう忘れてしまった。

病院への交通費として、使わせていただきます。