見出し画像

間宮兄弟って映画がなぜか好き。


久しぶりに映画を観ました。
Amazonプライムなので映画館とかではないですが、
知ってますか?間宮兄弟。


主演が佐々木蔵之介さんとドランクドラゴンの塚地武雅さん。
大人になっても仲の良い兄弟のお話です。

なんで好きかっていうと説明しにくいんですけど、二人が住む家とか
少し女性に対して拗らせている感じとか。

いいんですよね。

部屋のレイアウトや趣味に生きている感じとか諸々最高。

監督も”の・ようなもの”の森田芳光さんだし。



感想文章にするのが苦手すぎる。
でも明確な理由がなくても好きなもんは好き。

中学ぐらいから静かな環境で過ごすのが苦手なんですね。
寝るときもラジオとか流しておかないと色々考えて寝れなくてそれが今でも
それが続いてます。

この間宮兄弟観ると静かな環境もいいなってなる映画。

ひたすらにほのぼのする。

北川景子さんも出てるんだけどその感じもいいんだよね。

サイコー。

昨日観たのにもうみたい。

仕事に戻ります。

落語の活動費用に充てさせていただきます。