見出し画像

久しぶりの一人ランチ


こんばんは。はるです(^^)

普段はお昼ご飯に納豆パスタばかり食べている私ですが、昨日はかなり久しぶりに一人でランチに行きました。
結婚してから初めてだと思います(多分)

カレーハンバーグランチ

外食好きな私は、独身のころによく一人ランチを楽しんでいました。
いまは気分転換するにも出来るだけお金を使わないことをするようにしています。

昨日はなんだか気が緩むような、少し浮き足立つような良い気分だったので、お散歩がてら少し遠いところまでお買い物に行き、そのままカフェでお昼をいただきました。


たまには良いですね。
あまり気を張らずに穏やかな日々を過ごしていきたいなと思いました。


今日は夫が飲み会で不在なので、実家に来ています。
妹と子供2人も遊びに来ていてワチャワチャ楽しんでいます。

実家の犬が可愛い。
最近太り気味なのでダイエットするそうです。


みんなが元気で過ごせるのが一番ですね(^^)
ありがたみを忘れずにいたいです。



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?