見出し画像

妹の送別会


こんばんは。はるです(^^)

私には妹が2人いるのですが、下の妹がこの6月からお仕事の都合で関東に行くことになり、先週末は実家で送別会をしてきました。


甘やかされて育った妹は、実家にいるとどうしても周りに甘えてしまって自立した生活が出来ないようなので、独り立ちした方が本人の為になると思います。


とはいえ、私が7歳のときに産まれて赤ちゃんの頃からずっと見てきた妹は、私の中ではいつまでも小さいときのままです。
なんだか寂しくなりますね。

窓から外を見る実家の犬。
最近私の中で犬を飼いたい欲が凄いです。


実家から遠く離れた土地で自由に楽しく暮らしていってほしいと願うばかりです(^^)



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?