見出し画像

ありがたいこと


こんばんは。はるです(^^)

ここ数日は似顔絵のお仕事の制作に励む毎日です。


大切な場面で使う似顔絵を私に注文してくださるのは本当にありがたく、気が引き締まる思いです。


最近は少し忙しい日々を送っていますが、楽しむ気持ちは忘れずにいたいですね。

よく食べて、よく寝て、夫に沢山話を聞いてもらい(夫かわいそう)、明るく過ごしていきたいです(^^)


目を使うからか、数日前から右目の下瞼がよく痙攣します。
昔から目が疲れるとよくなるのですが、気になります。







この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?