見出し画像

ヘーゼルナッツを見つけたら、見過ごすわけにはいかない!

ヘーゼルナッツが大好き!!

一番最初に気付いたのは、カファレルのジャンドゥーヤを食べた時。一番好きなチョコ!!とろけて、風味がよくて、天国。

ジャンドゥーヤって何ぞやって調べて、「ヘーゼルナッツなんだ」って知ってそこから他のヘーゼルナッツ味にもハマっていった。


最近、すごい美味しかったのはカフェラトリーの”濃厚ヘーゼルナッツ”。スーパーで見つけて興奮したw2箱買った。

画像1

ロッテの中がトロトロタイプのチョコ。外はカリカリのチョコで、バランスが絶妙。

画像2

冬になったらKALDIのこれ。フレンチトーストにこれ付けてバナナと一緒に食べるの。酸っぱいジャムと合わせるのも好き。ヌテラよりヘーゼルナッツの味がする。

画像3


秋はヘーゼルナッツの季節!?