見出し画像

Kindle Unlimited で読めるお勧めの英語学習本

こんにちは。アメリカ在住の 白井 のこ です。今日は、乳がん検診に行ってきました。病院の待合室で読めるように、電子書籍を数冊ダウンロードして iPad を持参しました。そのときに読んだ本がとても便利そうだったので、ここで紹介したいと思います。

細かいシチュエーションごとに英語のフレーズが紹介されているのですが、ときどき図も入れられており、とてもわかりやすいです。

何より気に入ったのが、紹介されているフレーズがシンプルで、まさに日常生活で使われている生きた英語が紹介されていると感じました。うんちくはあまり書かれておらず、たくさんのフレーズのみが紹介されている点も気に入りました。

量が多いのでさすがに全部を丸暗記するのは大変そうですが、自分のシチュエーションに合わせて便利に勉強できそうです。

Kindle Unlimited に登録している人なら「リアルな表現 2335」を読み放題です。英語学習に興味がある人は、ぜひ覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?