見出し画像

バスマットかと思ったら〜台所用給吸水マットでした〜

チクショオオオオオオオオオオ


現実世界でコウメ太夫みたいなことって起こるんだ…



先日、3COINSに行ってきました。
なんか良さげなバスマットを探してましたね
その時は


バスマットの有無は多少たりともQOLの良し悪しに影響しているので(風呂上がりに足裏をバスタオルで拭くのが意外とストレス)、買おう買おうと思ってました。

そこでいい感じのバスマットが見つかりました。

商品としては「バスマット」ではなく、
「吸水マット」でしたが
水気を吸い取ってくれれば正直なんでもよかったので
まぁコレでいいんじゃね?と、買いました。


使い心地としては、
めっちゃいい。

この上なく快適です。
足の裏をわざわざ拭く手間を省けるのはやっぱ最高。
風呂場の出入りのストレスが激減しました。


こりゃいい買い物しましたわ…
とね。

そうだ!
これをnoteのネタにしよ!!!!!!

って思って書き始めたところ

とんでもない事実が発覚したのです。

記事に商品のURLでもつけとくか!
…って、ネットで探してたんですけどね、
なんかね、
うん

これ

バスマットじゃないらしい。



このバスマットらしき吸水マット、
実は、、、


台所用品でした。


…え?


台所用品でした。


は???


台所用品でした。


……ほへ???


台所用品でした。


早く言うてや〜〜〜

めちゃめちゃコップ置いてるじゃねぇかコレよお

バスマットこんな使い方あるんだぁ…
じゃねぇよバカヤロバカヤロ
完全なるキッチン雑貨だ!!!!!!!

え〜
このバスマット使い始めてもうすぐ1週間経つのに…
こんなことってある???
あっていいのかい?こんなことって???

一応、リンクも貼っつけときます
でも、抗菌防臭吸水マットってことは…
足拭きマットでもあるよね?????(屁理屈)

マジか〜

台所用品をバスマットとして使う人生を送らなきゃいけないのか〜俺って…


でも使い心地はいいのよ?マジで。

…逆にさ
新たな用途として提案するのはどうだ?コレを
台所用品だけど、バスマットとしても使えますよ!!
ってね?(やめて)

いろいろあるじゃん、
本来とは違う使い方で、まさかのスーパーミラクル効果を発揮するみたいなやつさ、よく胡散臭いバラエティ番組とかでやってるじゃん???(失礼)

だから、
この吸水マットも
バスマットとして使えるという事実を
世界中に発信していきたい!!!!!!(するな)


みんなもね
QOLあげたかったらね、
この3COINSの抗菌防臭吸水マット、
買ってみてはいかがでしょうか〜?????
(やめてください、ちゃんとバスマットを買いましょう。3COINSにも「バスマット」はあります。)


↓3COINSのバスマット

ちゃんとあるんだ、バスマット。(あるだろ)




あとがき


今日の記事は最悪です。
読むな。


これがあとがきじゃなければよかった…
もしもさきがきだったら
みんなこの最悪な話を読まなくて済んだのに…


あとね、ちゃんとバスマットを買う時はね
事前に調べてから買うようにしましょう。

僕はね、あの抗菌防臭吸水マットをボロボロになるまでバスマットとして使い続けます。

それではまた、さようなら。


おわり

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?