検査してみたら精子がなかったので多分あれを切る話 阿鼻叫喚編

もはやあれを切ったので名前に偽りありなのだが、このシリーズはこの名前のまま進めていく。

私が今回受けた手術はTESEというものだが、この手術を受ける前にネットなり何なりで調べると「日帰りの簡単な手術です」「部分麻酔で終わります」「痛みは抑えめです」みたいなことが多くの医療機関のページで書かれていると思う。
まあ、医学的には正しいのだろう。入院もいらない簡単な手術だ。
だがめちゃくちゃしんどい 個人差があるのだろうが3日間何もできないくらいしんどい
手術前から手術後にかけて、何がどう辛かったかを記載していく。

ここから先は

3,225字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?