見出し画像

オンライン朝会のすすめ

クリックありがとうございます!!

今日は、1人だと生活習慣が改善できないあなたにお届けしたい情報があります。

私が真剣に考えて、今実行しているオンライン朝会についてです。

【概要】
生活習慣を変えたいのに1人だとやりきれない方へ
私と一緒に生活習慣を変えませんか?
早起きをして、オンラインで集まりましょう。
【すること】

LINEのグループで、自分の起床目標時間をシェアします。
     

そして、毎朝LINEのグループで「就寝時間・起床時間・朝の時間でするこ   と」を送り合います。(ここの参加だけでOK)

さらに、時間が合う人で10分程度のZOOMミーティングをします。

目安時間:10分程度
毎朝、zoomで集まります(カメラオフでもOK)
・5分間の瞑想
・参加者の二人ぐらいに最近体験したことなどのシェアをしてもらう。
・最後に、自分の挨拶
といったようなことをする予定です。
まだ立ち上げ段階のプロジェクトのため、初期メンバーには何をするかといったアンケートを取るなどして、
みんなが求める朝の集会にしたいと考えています。
【なぜ始めようと思ったか】
私が求めているオンライン朝会が無かったからです。
他の朝会では、投資のノウハウを教えるとか色んなセットが付いてきて、
お金を取られることが多かったです。
無料で早起き仲間に出会えるオンライン朝会が私の求めているものです。
ぜひ一緒に早起きしましょ

◎メリット
・完全に無料
・1人で頑張るより続きやすい
・様々な人に出会える
・1日のデータ化が出来る(私が毎日の起床時間と就寝時間を表に書いておくから)

◎デメリット
・個人情報流出の可能性がある
LINEグループを作るつもりです。
LINEのグループに入ってもらうため、知らない人から友達申請が来て迷惑するかもしれません。
もちろんトラブルがありましたら、原因を特定して、迷惑行為をした人には退会してもらうなどの措置は致します。

・私自身が怪しい

まだ皆さんにとって私という人間は謎が多いと思います。

自己紹介しておくと、国立大3年の男です。好きなものはアニメです。

もしかしたら、無料とか言って人を募って、宗教勧誘してくる可能性があると考える人もいるでしょうし、LINEアカウント流出させられると思うかもしれません。

しかし、私の思いは、自分の生活習慣を変えるとともに、皆さんの生活習慣を変ええる応援もして、互いにいい人生を歩みたいということなのです。

信用できないと思って踏みとどまる人がいらっしゃいましたら、まずはbosyuというサイト(下のURL)でまずは、私とお話をしませんか?

募集URL:https://bosyu.me/b/xXRgPNm6OIQ


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

話だけでも良いので、bosyuでメッセージをくださいませんか?

Googleアカウントで登録できますので、ぜひ宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。

募集URL:https://bosyu.me/b/xXRgPNm6OIQ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポ〜〜〜ト