見出し画像

感謝しよう、そうしましょう!

休職してから人生の目的もなく、考えれなかった時に支えてくるはた人には感謝せねばという思いがひしひしわきあがってきてます。
あっ、当分の目標?人生の生きる意味とやらに【恩返し】、どん底時に支えてくれた人に感謝することにします。

休職(メンタルダウン)の事を話した人
そして支えになったひと

■パートナー、知り合いのご夫婦
↑感謝するぞい^_^

どういった形で感謝を表すか考えたけど
やっぱりまずは、心も体も健康な状態で
新しい環境で働く(社会復帰)ことですね。
社会復帰までもう少し前に進もう!

あと料理は毎日作ってるので
今までに作ったことない料理(和食がよいかな)を
温かい料理を作りたいと思いますよ。

be water my friends

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?