見出し画像

休職中にしている事(毎日のルーティン)

休職中はメンタルの波の高低が激しいのよね。
何もしないでいるのも大事です。
ただある時期から、何もしないでいる状態が
つらく脱け殻のようになって
人生のコンパスがどこを指してるわからない感じ

なので小さい事でもやることを決めたんです。

〜毎日食事をつくること〜
・朝530起床、朝ご飯を作る
・夕方600、夕食を作る

食事を作ることで頭を使い手を動かす
このルーティンが以外と気持ちを保つのに
個人的には良かったです(今もナウ)

何か本当に小さい事でもよいので
自分ルーティンを作るのことは
良いかと思いますよ。

be water my friends


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?