毎日をもう少しシステマティックに

退屈なのに腰が重いことへの対策として、目標を決めて動くことにした。

まずはできるようになりたいことを書いてみる。
・Python→スクレイピング
・ピアノ→AIのstory
・カメラマン→ポートレート
・ボルダリング
・転職活動

転職活動ももう少し落ち着いて、好きなことに対しても焦らずに、臨もうと思う。焦ったってろくなことにならない。まあ年齢が年齢だから焦る気持ちもあるけど。自信をもって前に進もうと思った時に決断しようと思う。

システマティックついでにもう少し。何事もここまでやるって決めて、それを達成してから次に進もうと思う。ぼんやり適当にやってると、ぬるっと足元すくわれたりしちゃうからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?