アメリカUber、とうとう全て無人になる

どうも はじめです😊

アメリカでUberが新サービスを始めました。
とうとうアプリで自動運転車を呼べるようになったようです。

ユーザーにとってはいい事のような気がするし、Uberにとってもコストダウン要因としてはいいと思いますが、Uberで運転手としてお金を稼いでいた人達は大丈夫なんでしょうか

日本はおそらく認可する事はないと思いますが、アメリカはホントに進化がすごいですねー😅ただ、暮らしていくのはかなり厳しそう😢

経済的合理主義の旅の果てはどこなんだろう?アメリカはその旅の先頭を相変わらず突進中ですが、日本は様子を見ながら追従が一番最善手かもしれませんねー

ではではー(^^)/


#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊