見出し画像

散髪した😒

どうも はじめです🙂
一昨日と昨日二日かけて散髪しました!
一日目は大雑把に全体をカット
二日目に襟足とかの細かい部分をカットしました!

以前にも記事にしたことがありますが、当方散髪は自分で行っていてもう10年以上にはなるでしょうか(^^;)

カットはソフマップの通販で購入した国内メーカーの電動バリカン
確か3000円ちょっとだったかなー?

カットはいつも裸になって風呂場で行うのですが、冬場は滅茶苦茶寒いので伸び放題です😣
この二日間は気温がとても暖かかったので一念発起して実行!

仕上がりは。。。(笑)

まあ「おじさんの髪型を気にする人は世界に一人もいない」説を信じて適当に切りました🤣

めちゃ似合ってないです(爆笑)

まあ、さっぱりしました🙂

ではではー(^O^)/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊