見出し画像

最近撮影した紅葉を何枚かアップしてみます!

どうも はじめです(*^。^*)

昨日今日と関東地方は曇り時々雨ですが、それ以前に撮影に行った紅葉写真を今日は何枚かアップします。


東京の水元公園にてスマホ撮影


1枚目を反対側から撮影
かっこいいカメラマンのおじさんがいました

最後は失敗写真を(笑)

夜中に近所の公園に撮影に行ったときのものです。
カメラを三脚に固定して、スピードライトを使って撮影しているのですが、近寄りすぎて自分が映り込む羽目に(笑)
自分の顔だけカットしてアップしてみた(^^;)

パソコン移行もだいぶ落ち着いてきました💦
紅葉もあと少しで終わってしまいますねー。次は鳥撮影かなー(>_<)

ではではー(^O^)/


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊