見出し画像

関東平野でも一部このような紅葉が見られます!

どうも はじめです😋

昨日は望遠レンズで撮影した近所の公園をアップしました!

今日は趣を変えて広角の安キットレンズです!
相棒はこちら!


カメラ OLYMPUS E-PL10


レンズ パナソニック G VARIO 14-42mm F3.5-5.6 ASPH

昔ハードオフで買った📷にキットレンズとして付いてきたものです(確かGF3だったような記憶が。。。)

これもキットレンズの割に良く写るレンズですよねー。
キタムラとかマップカメラの買取価格は涙ものですが😅

ではいきましょう!


最初からピンボケ(笑)
ファインダーがないカメラではやりがちですよねー


春になると一番最初に咲く桜(?)の木
桜の色が白なんだが、あれって桜なのかしら??
紅葉もこいつが一番早い
他の木はまだ青々としています


三連休


ファインダー無し📷の利点の一つ
地面すれすれで撮影しやすい!


公園に遊びに来た子供連れ
平日の昼間とはいえ、田舎の公園は人少ない(笑)


テレ端42mm(換算84mm)で撮影
トリミングはしていません
M43のカメラは近接がやっぱりいいですね🙄


今レンズ交換の時間と手間を省こうとマイクロフォーサーズ向け高倍率ズームの商品ページを色々漁っているのですが、こうやってみるとこのレンズも置いときたいなー。
そもそも買取に出してもスズメの涙位の買取価格だし😢

夏場行けなかった撮影欲が爆発中!なはじめでした😅

ではではー(^^)/

#写真が好き

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊