見出し画像

昔の愛車の写真が出てきた🙄

どうでもいいけどめちゃ汚れてる😢

今から10年位前に乗っていたホンダの逆輸入車
「CBR125R」
赤男爵で購入しました
(赤男爵が何かはググってね!)

2年位は乗っていたでしょうか(^^;)

このバイク、確か東南アジアで作られていたと記憶しているのですが、何しろエンジンが回らなかった(笑)
60キロを超えてスピード出す事は可能でしたが、如何せんエンジンからくる振動がすごすぎてとてもスピード出し続ける気にはならなかった😢

まあでも重大な故障もなく走ってくれました!


汚れすぎやろ(笑)


懐かしいなあ(遠い目)

よくこのバイクに乗って写真撮りに行きました
思い出がいっぱいすぎます(感傷的)

ではではー(^^)/

#写真が好き

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊