見出し画像

noteへの要望

どうも 一新星です(^^;)

いつもお世話になっておりますm(__)m

最近はnoteのユーザーインターフェースにも慣れてかなり快適に使えているのですが、一つだけ要望が😅

「マイハッシュタグ機能」を作って欲しい😆

これはタンブラー(Tumblr)で実装している機能なのですが、自分がよく使うであろうハッシュタグを10個位登録できるもので、非常に使いやすいのです。

今のnoteのハッシュタグは何某かのアルゴリズムで幾つか候補が出てきますが、自分の文章に頻出するハッシュタグや、投稿文から抽出したものが殆どのようです。
これはこれでとても使いやすいのですが、個人個人でどうしても使いたいハッシュタグがあります。

少なくとも私は幾つか。

毎回打ち込むのもありですが、自分用に記憶してそこからチョイスするだけならもっと楽なので(笑)

ご検討宜しくお願い致しますm(__)m

ではではー(^^)/

#note感想文

この記事が参加している募集

note感想文

揃えておきたいレンズがあと少々😊😊😊😊