羽化させるようにようやく焚べてゆく消えたルパンの白い手袋

今更DLした『スイカゲーム』を気づいたら"無"で2時間とかやってしまって、助けてください。


ネプリ今回もたくさんありがとうございます。
20首連作はものすごく自分にちょうどいいボリュームな気がします。
👇PDF貼っておきます。



好きな人が、わたしが苦手なタイプの人間と仲良くしている、そのように見えるというのはつらく悲しい。
(だけどそんな自分ではどうしようもないしょうもないことに心を動かされるのは、もう本当に本当にやめたいとも思っている。)

わたしが苦手なタイプというのは、たいていは意地悪だったり、道理のない他者への攻撃性を表に出すような、それでいてそれに無自覚(そんなことがあり得るのか?とは思うが…おそろしいことにそういう人間はいる)な人間なので、ああ好きな人はそれを善しとしているんだ、もしくはそういうのを見抜けないか、それが人間の致命的な欠点だとは思わないんだ……と思えて、それで好きだった人のことを少しだけ好きでなくなってしまう。
それは悲しい。まあ、とても勝手だ。勝手に、繊細で思慮深いひとだと思って好きになって、勝手にがっかりしているだけの話なのだから……。
それに、そのようなことはもちろん口には出さないので、もう、わたしのなかで大量のわたしのピエロが膨らんで大暴れしているというだけの話なんだけど……。



DAZNのプロ野球パック入るか迷ってます。
(広島の主催試合"以外"の試合が見放題みたいです。
😭👋🎏)
はあプロ野球のシーズン終わって人生の楽しみが半分くらいになっちまったな……と思ってたらもう球春、そういうのを毎年繰り返してます。



羽化させるようにようやく焚べてゆく消えたルパンの白い手袋
/湯島はじめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?