見出し画像

みんなサプリメント効いてる

画像1

グリーンバリアと麹は毎朝飲んでます。何に効くのか忘れたけど買い置きがまだあるのでとりあえず飲んでます。INIOこれ臭いもの食べた後舐めてます。なかなか効くと思います。

画像2

ウコンこれ愛用品です10年以上飲んでます。ドクターストップにならないのはコレのおかげかも。強ミヤリサンも飲み出してから下痢する回数減りました。酒飲みにはいいかも。フェブリク40mgは痛風の薬でこれと抜群に相性が良く安心して毎日お酒が飲めてます。神様がくれたと思ってます。

画像3

痩せるとか腹が引っ込むと効果が出やすいと言われて5箱買った25年熟成のプーアール茶。最後の一箱だけど未だ私のメタボは改善の兆しなしです。相性が悪いかもです。

画像4

本日のラベル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?