見出し画像

今日も走ってきました。

健康資産を貯めよう! とコミュニティの方が呼びかけして始まった、「おしゃべりジョギング」

今日は、トライアスロンに参加した事もある方が、遠方からきていて、走り方のお話と個人レッスンもして頂いて、有料級の集いになりました。

足は頑張っているので、上半身も起こして目線は遠くを見るようにと、背中が曲がっているとそれだけ、足に負担がかかるようです。

ついつい、目線が下に向いて、猫背ぎみの私は、伸びしろだらけです。肩の筋肉もないなと気付いていたので、インナーマッスルを鍛えて上半身の筋肉アップに励まなければいけません。

プランクの体勢が一番いいようです。実践します。

公園で、1時間の講義を受けてジョギングした後は、飲み会タイムです。月に一度は、1缶づつ持ち寄っておしゃべりするのですが、今日は人数も増えて、盛り上がりました。

私は、500mlの「まる搾りレモン」Alc5% でほろ酔い気分、家に帰っても体が揺れていると子供にいわれました。

お酒は弱いかもと気付いた自分ですが、いろいろ行動出来ている自分自身には乾杯です。

今日も良い一日でした。
お休みなさい。
見に来ていただきありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?