見出し画像

ラーメン『黒船』

こんばんは、今日は東京は天気がとても良く、だいぶあったかくなりましたね☀️

さくらも開花したみたいだし、満開もうそろそろかな

花見行きたいですね〜🌸



そんなこんなで今日も仕事で1日頑張りました

なので、ご褒美に夜ご飯はラーメン🍜行ってきました

というわけで軽くレポします



おじゃましたのは、
小田急線の狛江駅のすぐ近にある『麺屋黒船』というラーメン屋さん

お店の名前からしてなんか厳つい雰囲気のラーメンが出てきそうな予感...!


メニューはこんな感じ↓



今回食べたのは、黒味噌担々麺


見た目は真っ黒!!でびっくりしましたが、
味はちゃんと美味しい担々麺でした笑


竹炭油?が入っているようで、香ばしい風味がごまの風味とマッチしていました

麺はモチモチ太めのストレート麺
食感が美味しかったです🫶🏻


チャーシューも絶品でした!
分厚いのにほろほろとろけてそのまま飲み込めてしまうほど柔らかいお肉
それがなんと2枚も乗ってるという贅沢

ちなみに相方が味噌ラーメンを食べていましたが、チャーシューはまた違うようです


このおいしさ、このチャーシューがのって
"980円"
1000円越えないのでびっくり🫨




また違う味、食べに行きます🏃‍♂️



では今日も1日お疲れ様でした〜🍵






ダイエット記録

夜お菓子禁止連続
5日目!


OWNで筋トレもしてるけど、体重1ミリも変わらず
なんで減らないんですか...

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?