見出し画像

近所の中華料理屋さん『丸仲』に行ってきた



こんばんは、今日は休みの前日なので外食してきました


今回お邪魔したのは、
中華料理店『丸仲』

店内のメニューはこんな感じ↓


ランチメニューもあって、お昼ご飯に来ても良さそうな雰囲気


店内は満席状態でした


選んだのは"スタミナ丼"
普段選ばないような系統だけど、写真が美味しそうで挑戦してみました!

こちらになります↓



かなりボリューミー
ガッツリいただける感じでした

ちなみに味は、
特製ダレがうますぎて、ご飯が進む進む

イメージは豚丼!って感じかなぁ

とにかく美味しかったです、全部残さず食べました👏🏻



メニュー豊富なのでまた行きたいです
次狙ってるのは"五目上海メン"


今日もお疲れ様でした





ダイエット記録

夜お菓子禁止連続10日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?