キッチン棚DIY。そして、ペペロンチーノ。(※作り方ではありません)[S2-ep40 vol.140]

実は今、新しい働き方をしようと試行錯誤しているところなんですが、数日前より自分のワークスペースにカメラを置く棚がほしいと思い自分で作れないかと考えていました🤔

その流れでキッチン棚の話にもなり、本日、試験的にキッチン棚を早速作ってみました🛠

とても良いパーツがあるので今作りやすいですね😊

ということで、今までスパイスにスペースを取られていた部分が空き、広くなりました🌐

そして、自分でメモした料理ノートを邪魔にならずに料理が出来る👌
これはいいことだらけです‼️

なので、さっそくペペロンチーノを作ってみました🍽

いやぁ〜これで今度は自分のワークスペースを今度は作ろうかと思います✨

ご視聴ありがとうございます。
また次回、お会いしましょう。
この動画が良いと思ったらチャンネル登録お願いします。

◎Twitter◎
https://twitter.com/hakkunfilm2010
◎Facebook◎
https://www.facebook.com/hajimesroom/
◎Instagram◎
https://www.instagram.com/hajimes_room/
◎note◎
https://note.com/hajimes_room2020
◎SUZURI◎
https://suzuri.jp/hajimes-room2010

【撮影機材】
◎カメラ
FUJIFILM XT-1
Nikon 1 J1
Nikon 1 J2
Gopro hero 9 Black
SOCOO C30
◎三脚
マンフロットミニ三脚

音楽:YouTubeオーディオライブラリ
#キッチン棚DIY #ペペロンチーノ #EGPA #CSS #好酸球性多発血管炎性肉芽腫症 #チャーグストラウス症候群 #自己免疫疾患 #膠原病 #好酸球 #hajimesroom #vlog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?