見出し画像

自己紹介

と言うわけで始まった「アポ」人生。

なんですが、その前に自己紹介。

改めまして、はじめまして、桜岡東寛と申します。

10歳の息子と6歳の娘のパパ。

画像1


整体院を経営していたが、朝から晩まで働き詰めで、家族との時間が過ごせないことに悩む。


大いに、それはそれは大いに悩む


画像2


この状態をなんとかしなきゃ!と悩み、ビジネスを一つ増やすことに。


ところがそのビジネスがなんと「アポ」しなきゃいけないビジネス!


なんてこったい、「アポ」ってやった事ないよ!!



と言うよりも「アポ」ってなんだよーーーー!!!!



画像3


そんな訳で始まった僕のアポ人生。

続きはまた別記事で^^


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?