見出し画像

「アポ」ってなんだー!!!!

画像1

はじめまして、桜岡です。

「アポ」という存在から無縁の生活だったのに、一気に逆転して「アポ」ありきの生活に急展開‼️した40歳のおじさんです。


「アポ」って何それ美味しいの⁉️


え!ちょっと待って⁉️
僕、40歳でアポデビュー⁉️


マジっすかー!!!!

画像2


と言う、レベルから始まった僕のアポ人生ですが、

今では、毎日数人とアポするのが日常に。


そんな僕がどうやって「アポ」なる未知の敵⁉️と戦ってきたのか・・・


そんな僕の体験、経験を記録していきますね^^


「アポ」に不安を持ってる方のお役に立てれば幸いです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?