見出し画像

【毎日短歌】石の上にも三秒間

1)
ひとり僕が座る石の裏にあなたが黙って手を這わしている






三年も待ってられるか!

ってことで今日用意するのはあちあちのお尻です。
長い事立たずに椅子でダラダラ座っている皆様のお尻でも使ってください。

割とデカ目の石を見つけます。
刺さると痛いのでなるべく平らなやつが望ましいですね。

そうしたら、座りましょう。
三秒ほどで僕が石をあちあちにするのですぐに立ち上がってください。

皆様は「あっちーよ!」と僕にキレると思うので、その怒りを窓の外にぶつけてください。

見てください。晴れです👉

石はそのまま捨ておきましょうか。
焼け石に水ですし。おすし。

(やかましい)

2)
春風がページをめくりハーフィズの詩をあの恋人にとどけてる

どの恋人なんですかね~。

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?