見出し画像

【毎日短歌】チーズのサプライズ

1)
怪しげに微笑む母のささみカツの中にはチーズのサプライズ

あっつ!笑

食べる前から味の感想を聞いてくるので、なんだろうなーと思っていたら、ささみカツの中にチーズをちょっと入れてみたんですって。
新レシピで自信作だそうで、美味しいと褒めてあげたら嬉しそうでした。

お父さんに「まだ食べる?」なんて聞いてました。いつもは食べ過ぎは良くないって怒ってるのに笑。

美味しかったな〜。ちょっと舌火傷したけど笑。



2)
帰り道知らぬピエロの行く先を光で満たせ満たせよ夕焼け

友よ、幸あれ。

幸あれ。

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?