見出し画像

オジサン専門 マッチングアプリ撮影

初めまして
和尚 一休宗純(@hakaisou_k)と申します
40半ばのペアーズオジサンです

5年くらいダラダラとキープぐるぐる回して運用していますwww🤣
(まさかの投資以外も運用するとはw)

基本的にエビデンスベースとフォトグラファーの経験を用いて
ナンパ師目線で写真を作っていきます!

我々オジサンはなかなか人に頼ると言う事が難しい年齢ではありますが


和尚の撮影依頼の99%はオジサンですのでw

写真に関してアタイが良くツイッターで言及してますがマジで男性の写真は酷いの一言かとwww🤣

まず
「俺的にいい写真」は⭕
「俺以外が見ても良いと思う写真」❌
ではないのでw

そこは間違えぬよう



Twitterでも何度か言及してますが
そこをないがしろに時点で養分ですのでw
確実に勝ちを拾う方法を選択していきましょう!

あと多いのが撮って貰ったらどうにかなると思っている方ですが

スト値は変わりません!!!


そこは勘違いされぬよう
僕の仕事はその人のスト値の最大化を表現であり上限は変わりません
大体皆さん撮影に合わせてスト値を上げてこられますが👍

全然の方もいますのでwww
そこはご理解を


〇撮影場所   福岡市内 小倉市内 山口市内
〇講習料    9800円(税込み)
        (カフェ等利用時は自己負担でお願いしております)
〇講習依頼方法 ツイッターDMにてご連絡ください
〇撮影時間   約1時間~最大3時間
        お互い納得写真できるまで撮ります 
        ちなみに大体僕の方がこだわり強めです

〇撮影までの流れ  和尚にDM
         →撮影日相談
         →服装等打ち合わせ
         →当日

〇撮影日の流れ  缶コーヒー飲みながら打ち合わせ
         →街歩きながらスナップ
         →何カ所か映えスポットで撮影
         →カフェで撮影+マッチングアプリの運用講習、相談
         →おつかれさまでした💕

〇講習内容    和尚ツールの使用法
         足跡の最大効率化の手法提供
         和尚のメッセ見てもらいながらの内容等の質疑応答
         プロフ相談
         エビデンスベースでのステータス相談
         その他質問
         (キープの仕方、メイク、ファッションetc)

〇事前の注意事項

服装等につきましては打ち合わせを行いますが個人的には綺麗目がいいかと考えてます👔
いまのところ、スーツ+カジュアルの方が多いです

当日までに笑顔の練習をお願いします
ガチでテンパると思いますのでw
なかなか短い時間でできないとは思いますが事前に予行練習を

撮りたい感じ等の写真あれば打ち合わせの際に提示してください
極力合わせた雰囲気等を事前にスポット検索しておきますので

ポージングはその場でも指導しますがご自分でも練習を
出来ないのは当たり前ですが固まってしまう方が多いのでwww
柔らかくするという意味でもおすすめしてます
WEAR等を見て家でマネするだけで十分です

https://wear.jp/men-coordinate/





〇あとがき

オジサンは負けない!

とほざいてますが基本的には勝てませんw
それは周知の事実として負けを認めることがスタートだと思ってます
残念ながら⤵

アタイも基本的には負けてます
他のオジサンスト師も負けてますw
けど希望がなければそもそも絶望しかないわけで

地下鉄乗るたびに思うのが
スマホゲームしている疲れ切ったオジサンばかり
僕的にはゲームでなく女の子とメッセばっかりしている
変態オジサンになってほしいなとw🤣

なんかね 
オジサンに対しての世間の扱いっておかしいと思ってまして

「一番」頑張って一番経済にも社会にも貢献しているのに
「一番」地位が低く扱われる

納得いかないんですよね

だからこそ、この活動で少しでもオジサンを応援したいとオジサンが頑張るという
老々介護的なwww

僕も昔は全くモテないいじめられっ子でしたが今は結構楽しくやってます
冴えないときは毎日苦しく悲しい日々でしたけど

それもこれもナンパに出会った事 
師しゅんさんが無料で講習を頂いてたことが人生を変えてくれたと思ってます

無料でとはいきませんが、和尚に飯を奢ったと思ってもらえる金額にはしてます
頑張るオジサンを応援したい! 笑顔にしたい!!

いつか学校のホームルームの時のようにオジサンばかりが集まてバカ話できるような
そんな世界を

やっぱり思うんですよね 信じたいんですよ

オジサンは負けない⚔

みんなと一緒に証明できれば いつか…



和尚 一休宗純

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?