見出し画像

2021年の振り替えり→2022年の抱負

▼2021年振り返り

・仕事について色々と考えることがあった
  ✓ 今の仕事って…面白くない
  ✓ 転職ってどうなのかな
  ✓ ほかの会社ってどんな運営になっているんだろう

・メンタル面
  ✓ 自分の能力を疑う癖があった
   (他者と比べて何もできない考えに陥っていった)

▼2022年の抱負

・自尊心をあげていく
  ✓ 自分に優しくしてみる
  ✓ 割り切っていく
    → 必要以上に反省して自己嫌悪に陥ることを避けていく
      やりたいことだけやっていく!(わがままになる)

・転職する
   今の会社は、何かしら自分に合わない。
    みんな、そうかもしれないが(我慢するのがサラリーマンだが)
    転職という選択肢もあるのだから、行動してみる。
   ★早々に転職活動開始!5月ごろに転職したい!

この抱負を達成していくために
  ✓ 自己分析と情報収集に力を入れていく
  ✓ 成長する努力をしていく

少しずつ、行動していく。
少しずつでも成果をあげて、自分を褒めてあげる。

そんな1年にして、自分を変えていきたい。


~end~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?