見出し画像

前へ

振り返ることなく前へ 振り返ることがいつでも出来る
大丈夫 僕は後ろにいる 君は前へ進めばいい
不安にならないで 僕は君の味方だ

寄り道したっていい 浮気したっていい
君が歩む道は 無限にある
大丈夫 僕がついている 君は前へ進めばいい

暗闇の道 足元が見えない道 誰かが見ているような気配
大丈夫 不安が作り出す幻だ 君は前へ進めばいい
たとえ君の隣にいなくても 僕は君を応援している
大丈夫 僕は君の心の中に 君は前へ進むんだ

過去に制作した詩をここに移しています。全て移動が済みましたら、その後はゆっくり綴っていこうと思っています。 いいね、共感、シェア、好きになって頂けるだけで私は嬉しいです。