見出し画像

大丈夫

あなたなら大丈夫 きっと上手くいく
あなたなら大丈夫 きっと上手くいく
だって 凄く凄く頑張ってたから
寝る間も惜しんで 準備してたのだから
あなたなら大丈夫 出来ると信じてる
あなたなら大丈夫 出来ると確信してる

私が見込んだ男だもの あなたならなんだって出来るわ
大丈夫 不安になることはないわ あなたを信じてる

例え失敗しても問題ないわ 失敗は明日への糧となるから
だから大丈夫 安心して 大丈夫 あなたならきっと上手くいく


過去に制作した詩をここに移しています。全て移動が済みましたら、その後はゆっくり綴っていこうと思っています。 いいね、共感、シェア、好きになって頂けるだけで私は嬉しいです。