見出し画像

羽ばたく

小さな一歩から 世界へ飛び出そう
雲の上の出来事だと 想像なんかしなくていい
出来やしない? 無理? 誰がそう決めた
軸は世界が決めることではない 自分で決める事だ
ここだというチャンスは そこら中に散らばっている
気づけない? 無理? 決めるのは自分自身
無理だと決めつけているのは誰?
出来やしないと決めつけているのは君?
最初から諦めることはない チャンスはどこにでも散らばっている
君にだって僕にだって 無限の可能性を秘めているんだ
一歩踏み出せばいいんだ 羽というチャンスを羽ばたかせて

過去に制作した詩をここに移しています。全て移動が済みましたら、その後はゆっくり綴っていこうと思っています。 いいね、共感、シェア、好きになって頂けるだけで私は嬉しいです。