見出し画像

できること

失敗しちまった 君に見せたいばっかりに
ダメだった 僕が不甲斐ないばっかりに

ダメだなぁ僕は 君に迷惑ばかりかける
ダメだなぁ僕は 君を泣かしてばかり

どうしたら笑顔になるんだろう
どうしたら笑ってくれる?
君が笑ってくれるだけで 僕は満たされるんだ

あ~あダメだなぁ あなたに頼りになるところを見せたいばっかりに
あ~あ失敗しちゃった 私が不器用なばっかりに

ダメだなぁ私は あなたに迷惑ばかりかける
ダメだなぁ私は あなたを怒らせてばかり

どうしたら笑顔になるんだろう
どうしたら笑ってくれる?
あなたが笑ってくれるだけで 私の心は満たされるのに


過去に制作した詩をここに移しています。全て移動が済みましたら、その後はゆっくり綴っていこうと思っています。 いいね、共感、シェア、好きになって頂けるだけで私は嬉しいです。