見出し画像

読み切り漫画を描きます!

タイトルの通りです! 創作読み切り漫画を描くぞ〜!!!

B6(青年コミック)サイズ、漫画本文は32ページ(だといいな)、口絵と寄稿イラストありを予定しています…!! いきなり32ページなんて私にとっては大作ですが、もし無理そうなら16〜18ページくらいで終わるかと…!


左が主人公のエトラ、右がヒロインのミア

かわいい!!!! 自分で言うのもなんですが最高のキャラデザですね!
私は創作では男の子だと黒髪碧眼(へきがん=青い目)、女の子だと銀髪碧眼が大好物で特に銀髪碧眼に至っては私が書いている小説にたびたび出ています。作者の性癖が伺えますね。


しおり用のイラスト

あらすじや設定はまだ決まってないところも所々あって、まだ完璧とは言えないのですが決まったらまたnoteに書きますね。今とある方に見てもらっているので…

エトラ・エストレラ(主人公)
ミア・ロウザリー(ヒロイン)


2023年の小説執筆6周年記念マンガ

あ、それと肝心な頒布期間ですが、2024年1月21日関西コミティアにサークル参加して後にBooth(通販)で頒布する予定です!

※2024年内(できれば9月の文学フリマ大阪か、年内のオンラインイベント)に変更しました。

それでは、今回はこの辺りで。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?