見出し画像

三鷹の森ジブリ美術館

三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました😀

時間で入場が制限されてはいるけど、
基本的に混んでいるので、朝一か夕方に行くのがオススメです

ここからワクワクがが始まる〜🎵

この日はシアターで「めいと猫バス」が上映されるということで観に行きました💕
感想はネタバレ無しで言いますと、裏切りませんね、裏切りません
確実に面白いです
さらに終わったあと皆さん大拍手!!
声出しはまだ駄目な時期だったんですが、感動のため息、漏れてました😁

レストランでは目当てのサンドイッチを食す
飲み物はコーヒーフロートです
もちろん美味💕

食べ物はなにもかも美味💕

トトロのシュークリーム工房で
シュークリームとクッキーを購入

トトロのシュークリーム
猫バス

ジブリ価格ですかね、お値段そこそこしますけども、味は流石です
特にシュークリームが絶品でした
また食べたいなぁ…
シュークリーム表面はパリパリしてるので若干食べにくいですが、美味しいので全く気になりません

猫バスにはクリームがサンドされてますよ〜😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?